MENU

HAL探偵社|浮気調査に強みを持つ業界最大手の探偵事務所を徹底分析

HAL探偵社

HAL探偵社 ご存知ですか?

このブログ記事では業界最大手の探偵事務所であるHAL探偵社について分析します。

探偵に浮気調査を依頼したいけどどの探偵事務所を選んだらいいかわからない。そんな悩みを抱えてませんか?

それもそのはず。実は日本全国で6,000件以上もの業者が探偵業の届出をしています。

優良業者もあれば、信頼性に欠ける業者も混在しておりまさに玉石混合。
注意深く選ばないと、高額な料金を支払っても成果が得られない可能性もあります。

探偵選びはやはり大手の探偵事務所を選ぶことがおすすめ。

大手事務所は、探偵の教育がしっかり行われており高品質なサービスを安定的に提供しています。また、全国規模での調査が可能で、規模の優位性から費用が抑えられていることが多いです。

浮気調査などでどの探偵事務所を選ぶべきか悩んでいる方に、参考になる情報を提供します。どうぞご覧ください。

目次

HAL探偵社の会社概要と特徴

会社概要

会社名
 株式会社HAL
所在地
 東京都新宿区西新宿7-22-18オフィスK3階
設立年月日
 2012年10月22日
代表取締役
 浅見 俊祐
探偵届出番号
 東京都公安委員会第30190235号

HAL探偵社の特徴

長い歴史と信頼性
HAL探偵社は2012年に設立され、長い歴史と豊富な経験を持つ探偵事務所です。その長い歴史は、信頼性と実績の証しといえます。

探偵学校から優秀な人材が集まる
HAL探偵社の探偵は、高度なプロフェッショナリズムを持っており、探偵業界でのトレーニングと教育を受けています。クライアントのニーズに合わせたカスタマイズされたサービスを提供します。特徴的なのは探偵学校を運営していること。成績優秀者がHAL探偵社に入社しています。

幅広い調査サービス
HAL探偵社は、浮気調査、素行調査、企業調査、身辺調査、盗聴器発見、資産調査など、さまざまな調査サービスを提供しています。クライアントの様々な問題に対応できる能力があります。

厳格な倫理規定
HAL探偵社は、調査活動において厳格な倫理規定を守り、法律に則った調査を行います。プライバシーを尊重し、クライアントの情報を慎重に取り扱います。

効率的な調査手法
最新の技術と効率的な調査手法を採用し、迅速かつ正確な結果を提供します。これにより、クライアントの要求に素早く対応できます。

全国18拠点を持ち全国規模の調査が可能
HAL探偵社は東京に5拠点(東京本店、有楽町支店、池袋支店、恵比寿支店)、埼玉に2拠点(大宮支店、越谷支店)、神奈川に2拠点(横浜支店、厚木支店)、大阪に2拠点(大阪支店、難波支店)、その他、千葉支店、名古屋支店、京都支店、神戸支店、岡山支店、広島支店、福岡支店と実に全国18の拠点を有しています。

そのため全国規模で調査が可能です。全国どこでも出張費は0円です。

水曜のダウンタウンなどのメディアにも多数取り上げられている大手探偵事務所です。

HAL探偵社の強み3選

HAL探偵社の強みは3つあります。それぞれ見ていきましょう。

HAL探偵社の強み①
業界最安値宣言

HAL探偵社の一番の強みは調査費用。業界最安値宣言を掲げており、調査費用は同業他社と比較して半分以下の水準です。

お手頃な価格を実現できている理由は徹底的な余分な費用のカット。
まずは探偵費用の大半を占める広告費を徹底的にカット。更に、ユニフォーム、無駄な機材をカットすることで、調査の質は維持したまま他社に比べて半分以下まで調査費用を下げることができています。

また、探偵1名につき1時間7,000円というわかりやすい料金設定も特徴です。探偵業界特有の不透明な料金体系でなく、よくわからないまま高額請求されるといったことがありません。

更になんと調査料金後払い制を採用。

「他社でお金を払ってから、ずさんな調査をされた・・・」と言う相談者の声をもとに、調査料金後払い制が採用されています。

HAL探偵社の強み②
浮気調査を専門とした探偵社

HAL探偵社は、浮気調査の成功率が97.5%と業界屈指の調査力を誇ります。

裁判で使える裁判所指定書式でターゲットの行動が鮮明にわかる報告書をDVDと一緒に提出いたします。

確かな証拠がある事で、
「離婚調整を有利に進めることができた」
「浮気相手から慰謝料を受け取ることができた」
「決定的な証拠をパートナーに突きつけることで反省し幸せな家庭を取り戻すことができた」
など、確かな証拠を掴むことが解決への第一歩となります。

他の探偵事務所で浮気調査が失敗した方や、無理だと言われた方からの依頼も多く、安心して浮気調査の依頼ができる探偵事務所です。

HAL探偵社の強み③
完全成功報酬プランを業界ではじめて採用

業界で初めて完全成功報酬プランを採用していることも大きな強みです。
この制度は、なんと不貞の証拠がなければ調査費用が一切かからないプラン。

「浮気相手と接触したがホテルや自宅などの密室に行かなかった」

「浮気相手と会わず会社の同僚と飲んでいただけだった」

「対象者の会社から調査を開始したが補足できなかった」

など、不貞の証拠が取れなければ0円!という信じがたいプランです。

浮気・不倫実録マンガ

おまけですHAL探偵社では、浮気・不倫実録マンガを公開しています。

探偵に依頼するイメージが湧くのでお勧め。

浮気調査なら探偵事務所【HAL探偵...
公式マンガ|HAL探偵社(浮気調査の探偵事務所) HAL探偵社でこれまにで行った調査事例をわかりやすくマンガにしました。浮気・不倫調査にあと一歩踏み出せない時、ご参考としてお読みください。

HAL探偵社の問い合わせ方法

HAL探偵社への問い合わせはまずは無料相談から。

電話もメールでも問い合わせが可能。

電話は専門スタッフが365日7~23時の間に対応、メールは相談フォームより24時間受け付けています。

相談は一切無料、匿名相談が可能です。

HAL探偵社

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事で分析した通り、HAL探偵社は、多くの強みを持ち、調査費用を抑えた以来が可能な探偵社であることがわかりました。

パートナーの浮気で悩んでいる方はまずは気軽に無料相談からしてみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

探偵情報をまとめてわかりやすく発信。

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

目次
閉じる