MENU

HAL探偵社 完全成功報酬プランって大丈夫?気になるポイントを問い合わせてみた。

HAL探偵社 完全成功報酬プラン

HAL探偵社の「完全成功報酬プラン」について知っていますか?
このプランは、浮気の証拠が得られなかったら費用は一切かからないという驚くべきプランです。

しかし、タダより高いものはない。

HAL探偵社のホームページの情報だけでは、本当に大乗かな?と不安を抱く方が多いと思います。


そこで、このブログ記事では、HAL探偵社の完全成功報酬プランについてまとめると共に、気になるポイントを直接、HAL探偵社に問い合わせてみました。

また、どのような方に向いていて、どのような方には向いていないプランかについても整理しました。

この記事を読めば、HAL探偵社の完全成功報酬プランについて理解することができ、安心して依頼することができるでしょう。

目次

HAL探偵社の完全成功報酬プランとは?

HAL探偵社の完全成功報酬プランとは、なんと浮気の証拠がなければ調査費用が一切かからないプラン。


HAL探偵社は業界で初めてこの完全成功報酬プランを採用した探偵社です。

「浮気相手と接触したがホテルや自宅などの密室に行かなかった」

「浮気相手と会わず会社の同僚と飲んでいただけだった」

「対象者の会社から調査を開始したが補足できなかった」

こういった状況であれば、調査費用は一切かかりません。

しかし、本当にタダなのかな?都合がよすぎるプランなので何か裏があるのではないか?と思いませんか?

というわけで、実際にどんなプランなのかHAL探偵社に問い合わせてみました。

HAL探偵社に直接、完全成功報酬プランについて問い合わせてみた

こんにちは。完全成功報酬プランについて教えていただきたいのですが。

はい。どういったご質問でしょうか?

このプランは本当に浮気の証拠が得られなければタダなんでしょうか?

もちろんでございます。完全成功報酬プランですと不貞の証拠がとれなかった場合、料金はいただいておりません。

調査期間に制限はありますか?短期的にお願いするイメージなのでしょうか?

いえ。調査期間に制限はございません。こちらのプランはどちらかというと長期にわたって調査したいお客様向けのプランになります。

料金の相場はどれくらいになるのでしょうか?

はい。調査内容によりますが、料金の方は最低50万円からを目安とお考え下さい。

なるほど、調査内容によっても変わるんですね。

左様でございます。調査計画を立ててからでないと正確なお見積りは申し上げられませんが、ご予算に合わせてご案内させていただきます。

よくわかりました。検討させていただきます。

はい。お一人で悩まずにお気軽にご相談くださいませ。お電話でもメールでも構いませんので、ご連絡をお待ちしております。

問い合わせをしてみたところ、やはり浮気の証拠が得られなかった場合は、費用は一切かからないようです。

一方で、浮気の証拠が得られた場合の費用は、最低50万円からとのことでした(調査計画による)。

また、意外だったのは、調査期間は短期の制限があるのかな思いましたが、長期的に調査したい方向けのプランのようです。

利用者としては、証拠が得られなかったら費用はかかりませんし、HAL探偵社にとっては、数日の調査で報酬が得られる可能性のあるプランであることがわかりました。


探偵社と顧客の双方にメリットがあるプランではないかなと思いました。

また、余談ですが、やりとりは丁寧かつ迅速で非常に好感が持てました。

HAL探偵社の完全成功報酬プランがおすすめの方

パートナーが浮気をしていた場合に離婚・慰謝料請求する意志がある方

完全成功報酬プランは、パートナーの浮気が確認できた場合にのみ費用が発生します。

状況にもよりますが、浮気の慰謝料は100~300万円程度であり、慰謝料が得られれば、完全成功報酬プランの調査費用の支払いは可能でしょう。

そのため、得られた証拠を元に、離婚・慰謝料請求をする方に向いているプランであると言えます。

パートナーが浮気していない可能性が高い方

完全成功報酬プランでは、浮気をしていなかった場合、費用が発生していません。

そのため、調査をして浮気をしていなかった場合には、費用が発生することなく浮気をしていないことが確認できるためメリットしかないと思います。

ただし、浮気をしていた場合には当然費用が発生しますので、事前に費用の準備をした上で依頼しましょう。

HAL探偵社の完全成功報酬プランが向いていない方

パートナーが浮気をしている確信がある方

完全成功報酬プランが向いていない方は、パートナーが浮気をしている確信がある方です。

HAL探偵社では、時間制プランというものもあります。


時間制プランでは、探偵1名あたり1時間7,000円という価格設定ですので、例えば、2名体制で、3時間の活動時間であれば、42,000円で調査が可能です。

浮気をしている確信がある場合には、時間制プランの方が圧倒的に安く調査が済み、コストパフォーマンスがよいでしょう。

予算に余裕がない方

完全成功報酬プランでは、浮気が確認された場合、最低50万円程の大きな費用が発生します。

そのため予算に余裕がない方には向かないでしょう。

怪しい日にピンポイントで時間制プランを活用するなど、効率的な浮気調査の方法を考えた方がよいと思います。

HAL探偵社の問い合わせ方法

HAL探偵社への問い合わせはまずは無料相談から行えます。


相談フォームからの相談が簡単。24時間受け付けています。

電話でも可能で、専門スタッフが365日7~23時の対応しています。

相談は一切無料、匿名相談が可能です。

相談フォームから申し込みをすると、即返事があり、とても迅速かつ丁寧に対応いただけます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事ではHAL探偵社の完全成功報酬プランについてまとめました。


うまく使うことでメリットが大きいプランになっているので、パートナーの浮気でや悩んでいる方は一度検討してみてはいかがでしょうか。

この記事が探偵に調査依頼をしようか迷っているあなたの後押しになれば幸いです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

探偵情報をまとめてわかりやすく発信。

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

目次
閉じる